撮影現場ダイアリー

「Oh No!台風!」 [2006.07.09]

d_060709.jpg

うぐぐ。

台風の季節です。

ご多分にもれず、石垣島にも台風さんの我儘がまかり通っております。

昨日は、雨が来るのも構わず、某シークレット人物の出演日だったこともあり、予定を変更せず撮影に出発しました。

午前中降っていた雨は、幾度なく晴れて、撮影のチャンスをくれたのですが、結局狙いの青空には至らず、特殊な移動撮影だったこともあり、室内のシーン撮影のみで、終了させました。

しかし、監督の映画全てに出演している那覇の役者さん、吉田妙子さんの登場シーンは無事終えることができました。

吉田さんは芸暦50年!

スタッフのほとんどは、生まれてもいない。(爆)

いやはや、すごいです。

予定の日程すべては消化できなかったけれど、雨男で名高い人が参加し、天気予報も大荒れだった昨日、見事晴れさせた中江組の力は頼もしく感じました。

あしたは、いよいよめちゃくちゃ大変な闘牛場の撮影です!

大荒れしている夜明けですが、撮影時間までに「台風よ!去れ!」とお祈りしています。

コメントを投稿

管理人の判断により、頂いたメッセージは公開されない場合もございます。ご了承ください。

記事一覧