撮影現場ダイアリー

「闘牛の日!」 [2006.07.07]

d_060707_2.jpg

d_060707_3.jpg

CASTの闘牛指導がありました。

出演する子供達(といっても高校生ですが)の中で唯一、沖縄のオーディション組でない出演者、石田法嗣(いしだ ほうし)君の闘牛講習?です。

闘牛大会のシーンで、石田君は700Kgの牛を操らなければならないため、闘牛組合の全面協力で、練習させてもらっています。

実際、近くでみると、普通の牛さんと違って、戦うときはものすごく闘志むき出しで、「はぁはぁ」と息遣いも荒く、駆ける馬のように前足で地面を蹴ったりもして、迫力満点です。

扱いを間違えたりすると、足の小指が吹っ飛んだり、体に牛の尖った角が刺さったりするくらい、ほんとは危険な闘牛士の振る舞いは、ゆえに、見る人を興奮させずにはいられません。

石田君もすごく、最初はびびっていましたが、ご指導のおかげで、ものすごく、様になっていきました。

写真の左側が石田君ですが、なかなか堂に入ったもんでしょ?

遠巻きで見ていた他のキャスト・スタッフたちも思わず拍手してしまいました。

9日予定の闘牛大会に備えて、石田君はますます男らしさに磨きをかけてくれることでしょう。

コメントを投稿

管理人の判断により、頂いたメッセージは公開されない場合もございます。ご了承ください。

記事一覧