撮影現場ダイアリー

「沖縄で、夏だった」 [2006.05.27]

沖縄で、夏だった

久しくご無沙汰です。
ネット環境が良くなくて、お休みしておりました。
それでついにエッジカード購入!
これでモバイルOKです。

今は那覇にいます。
韓国焼肉映画の次は、純性沖縄映画です。
「ナビィの恋」でおなじみ、監督 中江裕司さんの新作に参加しております。
沖縄でキャスティングし、沖縄で準備を行い、沖縄で全ロケする、、、。
クランクインはまだ先ですが、すでにリハーサルだ何だとフル回転です。
なんだかんだで早、沖縄に二週間ばかりおります。
毎日暑くて湿気多くて、へろへろであります。
もう真っ黒になってしまいました。
チャンプルーを食べ、泡盛を飲み、三線(さんしんと読む)を弾き?、
あるいは沖縄そばを食べ、もしくはサーターアンダギーを食し、
サンピン茶を飲んで、
かいてもかいても、これでもかと流れ出る汗をぬぐい、
意識が遠のく感触を必死で振り払い、お仕事にがんばっております。

雨季に入ってしまったので、一日二度や三度は、スコールたいむがありますが、それもご愛嬌。
格好にもかまわず、ジーパンの裾を七分丈に折り曲げ、ヘアバンドをし、
東京とは違う生活適応能力を見せております。
暑いトコ大好きな僕も、湿気の多さにテンションの維持が大変です。

人手がまだ足りないので、すでに徹夜5日間くらいしましたが(爆)、
バリバリとエンジン全開でがんばります。

沖縄流に
「またあとでね〜」(SEE YOU NEXT TIME!)

コメントを投稿

管理人の判断により、頂いたメッセージは公開されない場合もございます。ご了承ください。

記事一覧